スパアルプス様(富山県・サウナの聖地)のサウナタオル・温泉タオル【製作事例】

今回ご紹介する製作事例は、北陸サウナの聖地・富山県のスパアルプス様です。
しっかりガーゼタオルとふわふわガーゼの2種類の製作事例をご紹介致します。

目次

スパアルプスオリジナルしっかりガーゼタオル

まずご紹介するのが、刺繍名入れのしっかりガーゼタオル
しっかりガーゼタオルは多色展開のカラータオルです。20色以上をラインナップしております。

刺繍での名入れも対応可能です

ワンポイントでおしゃれに名入れが可能です。
刺繍は高級感がありますね。しっかりと縫い付けるので耐久性もバッチリです。

スパアルプス・オリジナルパッケージ

見ていただくと一目瞭然ですが、今回はスパアルプス様オリジナルパッケージでの製作です。

こちらのように、オリジナルの帯を製作して、オリジナルのたたみ方で製作することも可能です。

スパアルプスしっかりガーゼタオル

しっかりガーゼタオルのオリジナル製作・OEMの詳細

しっかりガーゼタオルでオリジナルタオル・OEM製作承っております。

詳細をこちらのページにまとめてありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

スパアルプスオリジナルふわふわガーゼ

しっかりガーゼタオルよりも優しい肌触りのふわふわガーゼ
こちらはプリントでオリジナルタオルを製作致しました。

プリントと刺繍の違い

プリントは刺繍に比べると低コストでの名入れが可能です。
刺繍もプリントも一長一短ありますので、ベストな名入れをご提案致します。

スパ・アルプス様のサウナタオル製作事例まとめ

ということで、今回は富山県のスパアルプス様の製作事例をご紹介致しました!
実は、SNSでも何度がご紹介していただいております。いつもありがとうございます😆

オリジナルタオルの製作ステップ

STEP
お問い合わせ・お見積り依頼

しっかりガーゼタオルのOEM詳細ページをご確認の上、専用フォームよりお問い合わせください。また、直接お電話やSNSのDMでもご相談承ります。

STEP
お打合せ・見積もり提案

枚数・印刷or刺繍・プリントパターン・パッケージ・納期・予算などをヒアリング。

STEP
デザインの製作着手

お見積り内容・納期にご納得いただきましたらご契約となります。
ご契約後、デザイン校正に入ります。

大変恐縮ですが前入金をお願いしております。ご入金確認後、製作着手となります。

STEP
タオルの印刷・加工

オリジナルタオル製作仕様とデザインにご納得いただけましたら、タオルの製作に取り掛かります。
納期はタオルの仕様によって異なります。

STEP
タオルの発送・ご確認

タオル完成次第、お客様ご指定住所に商品を発送致します。
タオルが到着いたしましたらご利用になる前に、枚数や仕様についてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次